私はナミです。
我が家にやってきた長女、保護犬でMIX犬(ダックス×プードル)の ナミと新米親との、の~んびり穏やかな暮らしを綴ります。
暖かな日曜日ー食事編
DSC00754_convert_20111204155609.jpg

さぁて 昨日の続きです。

お父さんとお母さんは ここ暫く外食をしていなかったので 少し贅沢な昼食を

してしまいました。

マンマセットを注文。

2人前なのですが サラダ・ドリア・ピザ・スパゲティー・飲み物とボリューム満点。

暫くして 店員さんが 隣席の方に 3人様で こちらのセットは如何でしょうか?

なぬ?3人様ってか?私達と同じメニューではありませんか!

お父さんは 1人前しか食べられません。(少食なんです)

後は お母さんが頑張りますよ。



 
DSC00753_convert_20111204155518.jpg

ナミは お水を貰い サラダのレタスとピザのみみ それから お母さんが持って行った

わんこクッキーとジャーキーを食べたのです。




DSC00756_convert_20111204155651.jpg

お母さん ナミのお腹まだスペース残っていますよ。

残念 これは ナミには上げられないのよ。




DSC00752_convert_20111204155421.jpg

どれもこれも 美味しくて大満足。ご馳走様でした。

それにしても ナミは本当に良い子でした。

まさかナミと一緒に 外食が出来るとは!スゴイヨ ナミ。

という訳で 夕食は ナミだけ 頂きました。





にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村


コメント
コメント
ぺとりごと
はじめまして。
ナミちゃん、一緒に外食ができるなんて
とってもおりこうさんなんですね~!
外食もこれから楽しくなってきますね♪
知らせさせてください。

普段会話ができないペットのキモチをのぞくことができるんです。
ナミちゃんのセイカクを設定するとこんなつぶやきが!

ナミちゃん:\今、ボクのお腹鳴ったの聞こえた!? /
ナミちゃん:\きょうはなにしてあそぶー? /
かわいいうちの子の写真をアルバムにしたり
コンテストに応募できたりも!!ぜひいちど覗いてみてください。

https://petorigoto.jp/
2011/12/05(月) 12:38:20 | URL | ぺとりごと #DAFdELt6 [ 編集 ]
ナミちゃんお利口さん♪
ナミちゃん、お食事中もお利口さんだったんですね~
我が家ではドッグカフェに連れて行ってあげなかったので・・・

きっと、ママパパのお上品さがそのままナミちゃんにも伝わってお利口さんに出来るんでしょうね。
羨ましい~~

・・・ムースをナミママさんちに修行に出そうかしら(笑)
2011/12/05(月) 13:04:36 | URL | majumama #u2lyCPR2 [ 編集 ]
i-82マジュママ さんへ

ナミは、本当にお利口さんで、私達の方がびっくりしました。
これもマジュママさんや、前のママさん達のお蔭です。
外食は、ナミがちょっと可哀相ですが、たまには付き合ってもらおうかな。
2011/12/05(月) 19:43:41 | URL | ナミお母さん #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック