私はナミです。
我が家にやってきた長女、保護犬でMIX犬(ダックス×プードル)の ナミと新米親との、の~んびり穏やかな暮らしを綴ります。
贅沢品は頂き物
本日 頂き物をしました。有難うございます。
箱の中は?
佐藤錦のさくらんぼ! と ツヤのある卵!
早速 卵をサラダにして夕飯の一品に! これが美味しかった!
燻製の香りもきつくなく 生野菜と和えたら いい感じになりました。
そして デザートに さくらんぼ。贅沢ですね~ 佐藤錦ですよ。

001_convert_20140625201114.jpg

002_convert_20140625201208.jpg

003_convert_20140625201249.jpg



ナミ 目が真剣です。
「ハイ なみ。」
お父さんがくれた さくらんぼが 大きすぎてナミは食べられません。
家のナミ 一口大にしないと食べないんです。
誰に似たのか? お上品なもので。フフ。

005_convert_20140625201337.jpg

008_convert_20140625201426.jpg

M1Hej9qe6PIJbE31403694916_1403695014.jpg

満足なナミを どどっどアップで…。
ご馳走様でした。









にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村



コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック