私はナミです。
我が家にやってきた長女、保護犬でMIX犬(ダックス×プードル)の ナミと新米親との、の~んびり穏やかな暮らしを綴ります。
お知らせ
7月14日は私の誕生日。 祝い!
この年になると 1年元気に過ごせた事に感謝です。
お父さんが会社帰りにケーキを買ってきてくれました。ありがとう! 
プレゼントのケーキを お父さんと1つずつ頂いて 5個残り。
で 本日 朝からケーキ三昧の私。

001_convert_20140715135402.jpg





ナミを保護して頂いた 《ケンの家》が フリーマーケットを行います。
売上は 保護犬の医療費に使わせて頂きます。
   日時   7月19日(土)  午前10時~午後3時
   場所   新宿中央公園


ナミも写真を出させて頂いた写真展。
ナミのように 家族と出会い 幸せを掴んだ子達!
再び 輝きを取り戻した「大切ないのち」の写真展です。
   日時   7月20日(日)  午後1時~午後4時
   場所   渋谷区 大山町21-10
         大山町会館1階
 
002_convert_20140715135443.jpg

2日連続のお出かけは ちょっと辛いので…。
ナミと一緒に 写真展に行こうと思っています。

フリーマーケット・写真展と 是非 足を運んで頂けたら嬉しいです。








にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村




コメント
コメント
祝☆
ナミかあさん、7月14日お誕生日おめでとうございます!
ナミちゃんと楽しく過ごせる一年になりますように。
2014/07/15(火) 20:00:39 | URL | あや #- [ 編集 ]
e-36あやさんへ

有難うございます。
1年無事に過ごせました。
又、1年ナミと楽しく暮らせると良いのですが…。
ナミが来てから1年が早くて、早くて。
1年がアッと言う間に過ぎてしまいます。
2014/07/16(水) 18:51:01 | URL | ナミお母さん #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック