私はナミです。
我が家にやってきた長女、保護犬でMIX犬(ダックス×プードル)の ナミと新米親との、の~んびり穏やかな暮らしを綴ります。
みーんな幸せ
001_convert_20140721091124.jpg

ナ~ミ お出かけ! お出かけ!
昨日は 《ケンの家 写真展》に 行ってきました。
真っ黒で見えにくいですが 真ん中にいるのがナミです。
ありゃまぁ! お父さんてば… 写真展に出した写真と同じポロシャツ!
着たきり雀の父さんです。
写真展に飾られていた写真を少し。
どの子も皆 パパ・ママさんと一緒で幸せそう! 
パネルの下には 《この子を向かい入れての思い》 パパ・ママさんのメッセージが添えられています。
パパ・ママさんは 迎えるにあたり 命と向き合い感謝し 今では迎えた子が愛おしくて…。
どの子も幸せを掴んでいました。 

003_convert_20140721091212.jpg

004_convert_20140721091317.jpg

006_convert_20140721091358.jpg

008_convert_20140721091441.jpg

014_convert_20140721091530.jpg




今 ナミの仮母さんの所には この子が パパ・ママさんを待っています。
ちょっと重いけれど 人懐こく 可愛い まじゅママさん宅に いるセサミ君です。
まじゅママさん宅を クリックしてセサミ君に会いに行って下さいね。

020_convert_20140721091621.jpg

021_convert_20140721091705.jpg

022_convert_20140721091748.jpg

大丈夫 きっと 太い赤い糸が 繋がる日がくるからね!











にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村






コメント
コメント
日曜日は久しぶりにお会い出来てうれしかったです!!

みーんな幸せそうで心が和みましたね。
飼い主さんも幸せになってる姿も印象的でした。
でも、まだまだ大変な子達もいてみんな幸せになってほしいと願わずにはいられません。

小さいナミちゃん、やっと抱っこさせてもらえました。
いつもやんちゃ娘がいるのでナミちゃんに近寄れませんからね(笑)
帰ったら、はながずっと私の服をクンクンしてました。
ナミちゃんってわかったかな(^_-)-☆
2014/07/22(火) 08:10:40 | URL | チロ(ショコはなの母) #22hNL7Yc [ 編集 ]
e-36 チロさんへ

ビックリ! 何度もお会いしているのに、ナミ抱っこ
してもらった事がなかったのですね。
ナミは、ショコ・はなちゃんの半分もないので軽いでしょう。
はなちゃんも、保護された時は、ナミぐらいだったのよね。
大きくなりましたね~。
幸せな子の姿を見る事は、やっぱり嬉しいですね。
2014/07/22(火) 22:40:38 | URL | ナミお母さん #- [ 編集 ]
ありがとうございました。
ナミちゃんママ、パパさん 日曜日はありがとうございました。
いつもいろいろとご協力していただき感謝です!

私も久しぶりにナミちゃん抱っこしましたよ~
持っていないような軽さ・・・笑

これからもママさんパパさんと一緒に沢山の素敵な経験をし幸せな時間を過ごせますように~

チロさんご夫婦にも会えて、平ちゃんママさんパパさんにも会えて素敵な時間を過ごせました。ありがとうございました。これからもよろしくですm(__)m
2014/07/25(金) 22:52:19 | URL | majumama #u2lyCPR2 [ 編集 ]
e-36 マジュママ さんへ

お疲れ様でした。
そして、色々有難うございました。
お疲れ出ていませんか?
 
セサミ君、良いご縁があると良いですね~。


2014/07/26(土) 18:59:58 | URL | ナミお母さん #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック