私はナミです。
我が家にやってきた長女、保護犬でMIX犬(ダックス×プードル)の ナミと新米親との、の~んびり穏やかな暮らしを綴ります。
贅沢は頂き物
一昨日 梅雨が明けてからと言うもの 毎日の暑さが半端なく…。
テレビでは 高温注意報が流れたりして…。
ナミは クーラーの入った部屋でこの通り!

006_convert_20140724140152.jpg




茹だっていたナミ家に 昨日 バニラちゃんママ(ももさん)からのお届け物。
鳳凰卵山吹(ほうおうらんやまぶき)の卵とプリン。

004_convert_20140724140311.jpg

005_convert_20140724140230.jpg

食レポを少し。
器に割って入れた卵は 濃いオレンジ色の黄身がこんもり。
ほらほら 楊子が何本も刺さります。
濃厚でウマッ!
そして 大好きなプリン。
生プリン? プルンプルンでは無くて トロットロのプリン。
甘さ控えめで これまたウマッ!
いくつもいけちゃいます。
何か 久しぶりにお贅沢!
美味しかったなぁ。










にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村




コメント
コメント
暑い日々が続きましねf(^_^;
まだまだ、これからが暑さの本番です
溶けそうですよ(-ω-)

贅沢品やわぁ~(@゜▽゜@)
美味しそう♪


ナミちゃんちの方は、夕方の関東の雷と、豪雨大丈夫だったんですかねぇ~
岐阜は、雨が降らない…水不足にならないか、心配です(-_-;)
2014/07/24(木) 23:30:29 | URL | 岐阜のママ #- [ 編集 ]
e-36 岐阜のママさんへ

暑い、暑いとしか言いようが無いですよね。
私、何もしないで毎日が過ぎていきます。フウ。

昨夜の東京は豪雨だったみたいですが、隣のナミ地方(神奈川)は、
雷が鳴っていたものの、雨は降らなかったですよ。
今日も暑くて、暑くて…。
言葉がありません。
2014/07/25(金) 11:37:01 | URL | ナミお母さん #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック