私はナミです。
我が家にやってきた長女、保護犬でMIX犬(ダックス×プードル)の ナミと新米親との、の~んびり穏やかな暮らしを綴ります。
手足洗いはリズム良く
ナミはお散歩から帰ると お風呂場に直行し 手を洗います。
アッ足も洗い お尻も洗います。

右手 左手 右足 左足と順番に 「ハイ ハイ はぁい!」と 上げてくれます。
ホント洗いやすい事。
そして タオルを敷くと タオルに移動して 又「ハイ ハイ はぁい!」と リズム良く拭かせてくれます。
水の苦手なナミは 我が家に来た頃 隙あらばお風呂場から逃げようとしていて 壁沿いで様子を伺っていたのが 今では タオルを敷くまで お風呂場で待てるようになりました。
「ハイ ヨーシおしまい。」 今日も上手にできました。
部屋に戻った途端 「やっぱり 嫌だ 嫌だった~!」と ソファーに飛び乗ったり 降りたりと一騒動。
何時もの事です。

002_convert_20140730091418.jpg

004_convert_20140730091500.jpg

005_convert_20140730091541.jpg

お父さんが買ってくれた梨でも頂きましょうね。
ナミ初物だよ~。○○水の中でも 今日は一番先に出る《新水》ですよ。










にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村





コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック