私はナミです。
我が家にやってきた長女、保護犬でMIX犬(ダックス×プードル)の ナミと新米親との、の~んびり穏やかな暮らしを綴ります。
又 行くね~
立秋! 相も変わらず暑いです。

昨日 茹で大根と 茹でまぐろをお土産に 平ちゃん・ねねちゃん家に遊びに行ってきました。
平吉かあさんが 迎えに来てくれる事になっています。
「早く来ないかな?」と 念じて待っていたナミですが…。
ナミ ついに叫んでいます。ああ!
間もなく 平吉かあさんから「ちょっと早いけれど 今から行くね。」と 電話をもらいました。
やれやれ ナミ もうすぐ来てくれるってよ~。

001_convert_20140807171941.jpg

003_convert_20140807172027.jpg

004_convert_20140807172116.jpg

実は 平ちゃん・ねねちゃんも 「早く ナミを迎えに行く。」って 大騒ぎだったらしく…。
車の中では 平ちゃん・ねねちゃんは後部座席で ナミは助手席の私に抱かれて 平吉家へ
平吉家では 玄関先で 大歓迎を受け…。
暫らく会っていなかったものね。
平ちゃん・ねねちゃんが 強烈すぎて…。
「そっと そっとよ~。」と私 そして 平吉かあさんは「優しく 優しく。」 2人の声が飛んでおりました。










にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村






コメント
コメント
ナミちゃん、待ち遠しいねぇ~(@゜▽゜@)
早く早く、急いで急いで…やね。

平吉くんと、ねねちゃんも、待ち遠しかったのね…茹でた大根と鮪…お土産も待ち遠しい♪
2014/08/08(金) 15:30:57 | URL | 岐阜のママ #- [ 編集 ]
e-36  岐阜のママさんへ

暑いので、平吉かあさんが迎えに来てくれるのです。
そう! 特別待遇であります。

平吉かあさんが、ナミに食べさせてやりたいと、
ラムチョップを焼いてくれました。
勿論、平ちゃん・ねねちゃんも食しましたよ~。
私は、焼き豚をたっぷりと頂き、人間もワンコも
楽しく満足な一日でした。
2014/08/08(金) 18:03:01 | URL | ナミお母さん #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック