私はナミです。
我が家にやってきた長女、保護犬でMIX犬(ダックス×プードル)の ナミと新米親との、の~んびり穏やかな暮らしを綴ります。
ヒマワリの迷路は暑し
忙しかった 《お盆》も過ぎ…。
この暑さのせいか? 年のせいか? 少々疲れ気味の私。
それが今朝は体調が良い 風も涼しく曇り空。
で 車で3・40分の 《座間ひまわりまつり》に 出かけました。
朝早かったので 道は空いていてスイスイ。
ひまわりの迷路は 蒸し暑かったけれど かき氷が美味しくて ナミと2人で完食。
子供たちが 《アユのつかみ取り》をしていた。
つかみ取りと言うより 一緒に泳いでいるみたいな子もいてね。フフ。
皆楽しそうでした。

004_convert_20140817161019.jpg

006_convert_20140817161114.jpg

009_convert_20140817161159.jpg

010_convert_20140817161247.jpg

012_convert_20140817161334.jpg

uV23Si13ED5kJrF1408259819_1408259904.jpg

017_convert_20140817161430.jpg

018_convert_20140817161527.jpg

020_convert_20140817161617.jpg

川に出てみると 川風が気持ち良く 暫らく休憩タイム。
ナミは 川で遊ぶ子供達を見て 楽しそうでした。
テントを張り バーベキューを楽しむ家族や 日陰でお散歩しているワンコ。
ただ マナーの悪いグループが1つ。
バーベキューで使った鉄板と網を置きっぱなし。ゴミも一杯 カラスが突いていました。
「持って帰れ!」
来年 立ち入り禁止になったら あなた達のせいですよ!!










にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村




コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック