私はナミです。
我が家にやってきた長女、保護犬でMIX犬(ダックス×プードル)の ナミと新米親との、の~んびり穏やかな暮らしを綴ります。
何故? 赤い
8月の末は涼しい日が続き 過ごしやすかったのに…。
昨日・今日と暖の戻り??  気持ちの良い朝ですが 日中が暑い!

そしてナミは 何時ものように昼寝。
プランター畑の ピーマン・シシトウは?
綺麗に色付き? 収穫しないからではなく 実がついた時から すでに赤い。
何でだろう? 何でだろう?
柔らかくて美味しいから 別に良いのですが…。

003_convert_20140903124533.jpg

004_convert_20140903124621.jpg

005_convert_20140903124715.jpg





そうそう大分前に マサ兄とオリ姉が来た時に 安産祈願で頂いてきた 《秘妙符》開けてみました。
《白い兜》です。
と 言う事は? 男の子?
:元気な男の子。 きっとね!
来年には はっきりします。ウフフ。
パパ・ママさんの願いは一つ。 
ジィジ・バァバの願いも一つ。

001_convert_20140903124815.jpg











にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村





コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック