私はナミです。
我が家にやってきた長女、保護犬でMIX犬(ダックス×プードル)の ナミと新米親との、の~んびり穏やかな暮らしを綴ります。
イボが…
ナミの背中にイボ!
ちょっと分かりにくいですが…。
あります 2ミリは無いかな? 1ミリちょっとです。
脂漏性と言う事で 窒素でジュ。
病院で なりかけの物を発見し 序に処置してもらいました。

001_convert_20140904183054.jpg

004_convert_20140904183143.jpg

006_convert_20140904183222.jpg

帰ってきてから…。
気にする様子も無く 寝ています。
「気にして 搔いたり舐めたりするようなら洋服を着せてください。」と 言われたけれど大丈夫そうだ。
良か~ったぁ~。

病院でのナミ?
勿論 ブルブル震えが止まらず ウェーと泣きっぱなしの大騒ぎでしたよ。
来週には 見せに行かなければならず。  嫌だな~。












にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村









コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック