私はナミです。
我が家にやってきた長女、保護犬でMIX犬(ダックス×プードル)の ナミと新米親との、の~んびり穏やかな暮らしを綴ります。
父の33回忌
バケツ一杯の花を買いました。
今日は 父の33回忌。
「ナミ ふぁ~じゃないよ。お出かけしますよ~。」

002_convert_20140915174104.jpg

004_convert_20140915174154.jpg

005_convert_20140915174235.jpg



私の父の名は 愈次郎・ゆうじろうと 言います。
昔の人にしてはお洒落じゃないですか?
父が亡くなって早いもので 32年がたちます。
10代で上京し 人当たりの良い(気が小さい?)父は 「ゆうさん」と 呼ばれ 
休日は 母の実家の農業を手伝っていました。
そんな父は 歌が好きで とっても上手。
春日八郎・北島三郎なんか 十八番だったような気がします。
今なら カラオケにはまっていたのでしょうに…。
今頃 歌っているでしょうか?

あれから30年以上が経ち 私達もお墓参りの階段がきつく 年を感じます。
お父さん もう 私の守護霊ではないですか?
《見守り》 宜しく~です。











にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村





コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック