私はナミです。
我が家にやってきた長女、保護犬でMIX犬(ダックス×プードル)の ナミと新米親との、の~んびり穏やかな暮らしを綴ります。
手拭いで袋作りました
平吉とうさんが 買い物ついでに 手拭いを届けてくれました。
平吉家のファミリーが…  うん可愛いね。
でも この手ぬぐいは 平吉家から頂いたのではありません。
平ちゃん・ねねちゃんと同胞の こじろう家からのプレゼントです。
平吉とうさんは ただ届けてくれただけ~。フフ。

そこで私 ちょっとチクチクやりまして…。
こんなの作ってみました。
平ちゃん・ねねちゃん おやつ入れて遊びにいくからね!

002_convert_20140922201848.jpg

004_convert_20140922201948.jpg

005_convert_20140922202026.jpg











にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村





コメント
コメント
わ~素敵♪
こぎもん屋さんの手ぬぐいかな?
はなもいる!!

この手ぬぐいでまた素敵な小物入れに変身させちゃうナミお母さんもステキです~
私、裁縫できないのでうらやましい。。。
2014/09/23(火) 18:55:20 | URL | チロ(ショコはなの母) #22hNL7Yc [ 編集 ]
e-36 チロさんへ

勿論、はなちゃんも可愛く写っていますよ~。
裁縫? なんて物では無く簡単なんですよ。

そうそう、今日ナノッシュに行ってきました。
第2駐車場まで満車状態。
残念ながら、テラス席も満員御礼でお持ち帰りになってしまいました。
こんなに美味しいパン屋さんが、チロさん宅のご近所なんですよね。
羨ましい!
2014/09/23(火) 22:11:46 | URL | ナミお母さん #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック