私はナミです。
我が家にやってきた長女、保護犬でMIX犬(ダックス×プードル)の ナミと新米親との、の~んびり穏やかな暮らしを綴ります。
パン屋で昼食のはずが…
今日は彼岸の中日。 気持ちの良い朝です。
そこで 今日の予定は?

お花を買って 私の実家へ行き 父の墓参りをする。
昼前には実家を出て ナノッシュと言うパン屋さんで昼食。


母にお昼はいらないと伝え…。
準備はOK。
だから 昼食を食べていけと言う母を振り切って帰ってきた。
道も空いていて スイスイだったのに…。
お昼時と言う事もあり パン屋さんが混んでいた。
イートインの席が一杯なのである。
仕方なく その辺をブラブラ散歩して時間をつぶしたけれど…。
一向に空かず…。
ここで昼食にするつもりだったのに~  考えが甘かったようだ。
結局  12時は もうとっくに過ぎ 家に持ち帰り食べる事に。

001_convert_20140923183601.jpg

002_convert_20140923183649.jpg

なかなか思い通りには いかないものですね~。
又 リベンジするよ ナミ。













にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村





スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック