私はナミです。
我が家にやってきた長女、保護犬でMIX犬(ダックス×プードル)の ナミと新米親との、の~んびり穏やかな暮らしを綴ります。
カイカイは収まったけれど…
昨日 病院に行ってきました。
ナミですが カイカイも収まってきたようです。
1日置きだった ステロイドが無くなり 抗アレギー剤だけの処方となりました。
このまま調子が良ければ ステロイドと さようならできます。

ただ もう一つ困った事がありました。
9/27のチッチ散歩の時 何歩か歩くと腰がふらっとしました。
私は 薬の副作用が気になり 先生に電話をした所 そういう場合にもステロイドを処方するとの事。
様子を見るよう言われ…。
先生は 骨の異常はなさそうだと言う。
9/28には 大分良くなり 9/30には 何時ものナミに戻っています。
もう 大丈夫かな?
只今 お父さんと2人で観察中であります。






写真が無かったので…。
ある日の夜。 珍しくお父さんにくっ付いているナミ。
「オーイ!ナミちゃん それは お父さんのお尻だよ。
犬は臭い物が好きだと言うけれど…。ナミもですか?」 フフ。

001_convert_20141001161722.jpg

003_convert_20141001161807.jpg













にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村







コメント
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/10/02(木) 15:04:27 | | # [ 編集 ]
そうです、犬は臭い物に興味深い…我が家の銀も、どこからともなく「プ~!」っと音がすると、その音の元へ…f(^_^;

ナミちゃん、心配ですよね…
腰のフラは、原因が解らないと、ですよね。
2014/10/02(木) 20:31:19 | URL | 岐阜のママ #- [ 編集 ]
e-36鍵コメさんへ

情報有難うございます。
カイカイには、やはり除菌が必要ですよね。
ナミは、除菌効果もある《ひば水》をシュッシュッしているのですが…。
何せ初めての子なので、分からない事ばかりです。
情報参考にさせて頂きます。
有難うございました。
2014/10/03(金) 09:42:05 | URL | ナミお母さん #- [ 編集 ]
e-36岐阜のママさんへ

ご心配有難うございます。
こんな事初めてだったので、ビックリしました。
でもナミの腰は、もう大丈夫です。
原因は不明ですが… 元気に走り回っています。
2014/10/03(金) 09:49:32 | URL | ナミお母さん #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/10/03(金) 23:14:25 | | # [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック