私はナミです。
我が家にやってきた長女、保護犬でMIX犬(ダックス×プードル)の ナミと新米親との、の~んびり穏やかな暮らしを綴ります。
ハートがいっぱいの7才誕生日
昨夜の皆既月食 ナミを抱いて何度も夜空を見上げたのですが…。
残念ながら ナミ地方 雲が多く見られませんでした。


昨日も書きましたが ナミ7才になりました。
ナミのお祝い晩餐は?
ハートがいっぱい膳です。
ナミの大好きな 白飯・にんじん・マグロ・かぼちゃ・鶏肉 が一杯。
待ちきれずに クルクル回るナミが そこに居ましたよ。

002_convert_20141009093928.jpg

003_convert_20141009094007.jpg

004_convert_20141009094045.jpg

007_convert_20141009094154.jpg

008_convert_20141009094239.jpg

011_convert_20141009094321.jpg

012_convert_20141009094401.jpg

016_convert_20141009094444.jpg

ナミ! 美味しかったね!!
喜んでくれるナミが 本当に可愛くて 可愛くて~。

早いもので ナミと暮らして3年が過ぎました。
ナミのお蔭で お父さんと上手く過ごせているような… 今日この頃であります。
夫婦の会話? これがね…。
ナミの事以外は 今更 話は見つからず… ねッ。
ナミの元気に力を貰っているのです。
又1年 3人で健康に過ごしましょうね! 

ナミ♡ よ・ろ・し・く!










にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村






コメント
コメント
わぁッ~本当にハートが一杯の愛情溢れたご飯だね。
本当にその通りだと思います。小さなカラダなのに存在感はすごい。うちもワンコさんの存在に救われています。きっとワンコさんがいなければ毎日がお通夜状態かも。ナミちゃん健康に長生きしてね。
2014/10/10(金) 00:19:22 | URL | あや #- [ 編集 ]
超・超お久しぶりで~す♪でも・・・いつもブログは毎日覗きにきておりますヨ。
ナミちゃん、7歳のお誕生日おめでとうございま~す。もう3年ですか。早いものですね。ナミちゃんの表情がとても豊かになってきて、愛情に包まれて安心しきっているんだな~と勝手に解釈してほんわかさせていただいております(*^^)v
ナミちゃん、おいしいものいっぱい食べて、いっぱいお出かけして楽しい1年を過ごしてね♪
2014/10/10(金) 06:15:13 | URL | チョコママ #- [ 編集 ]
e-36 あやさんへ

ナミは、混ぜ混ぜご飯より別盛りを好むもので…。
とっても喜んでくれましたし、美味しかったようです。
お父さんまで、「お母さん頑張ったね。」だって。
ただ茹でただけなのですが…。フフ。
2014/10/10(金) 09:25:37 | URL | ナミお母さん #- [ 編集 ]
e-36 チョコママさんへ

そうなんです。
早いもので、3年が経ちました。
ワンコのいる生活、良いですね~。
私たちが楽しく過ごしている状態ですよ。
チョコママさん、親ばかブログにお付合いくださり有難うございます。
2014/10/10(金) 09:37:10 | URL | ナミお母さん #- [ 編集 ]
おめでとう!!!
ナミちゃん♪

遅ーくなってしまいましたが・・・
7歳のお誕生日おめでとう!

ママがナミちゃんように可愛いご飯を作ってくれたんだね。
ハートがいっぱい♪♪
きっと、もっともっとハートがいっぱい入っているんだろうね~
ナミちゃん、ホントに幸せだね。

この7歳もパパママと一緒に楽しい事美味しい事をいっぱいしてね。
パパさんママさん、これからもよろしくです^^

オフ会で会えるかな??
2014/10/14(火) 23:44:54 | URL | majumama #u2lyCPR2 [ 編集 ]
e-36 マジュママさんへ

有難うございます。ナミ7才になりました。
早いですね。あれから3年です。
ナミは元気にしていますので、マジュママさん安心してくださいね。
ナミ益々可愛くなりましたよ。
もう愛おしくてなりません。エヘヘ。
残念ですが、来月のオフ会は、参加できませんが…。
次回を楽しみにしています。
2014/10/16(木) 23:23:10 | URL | ナミお母さん #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック