私はナミです。
我が家にやってきた長女、保護犬でMIX犬(ダックス×プードル)の ナミと新米親との、の~んびり穏やかな暮らしを綴ります。
休薬でガッカリのナミ
昨日。
「ナミ! 寝ている場合じゃないよ~。 病院に行くよ。」
と 出かけたものの タイミングが悪い。
病院が混んでいて…。 午前は諦め 午後に再度病院へ。
駐車場は満車 仕方なく路上に止めると 前の車のお母さんが 「今日は警察が
回っているから降りる事が出来ない。」 と 言っている。
入院の子に面会に来たと言うお母さん。ここまで来たら会いたいものね。
「ちょっとだけ車を見ていてください。」と 言い残して 病院内へ…。
一目見て安心したのか お母さん元気に帰っていきました。

さてナミです。
「アレルギー剤は ハイチオール(しみなどに飲むと良いらしい)なので 飲み続けても
大丈夫なのですが 薬ですからね。」と 先生。
大分良くなっているとの事で 一旦休薬する事にしました。



002_convert_20141012112414.jpg

お薬がなくなり お母さんはホッ!
ナミは お薬がなくなりチーズも無くなり ガッカリ! 










にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村





コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック