私はナミです。
我が家にやってきた長女、保護犬でMIX犬(ダックス×プードル)の ナミと新米親との、の~んびり穏やかな暮らしを綴ります。
両者引き分け!
お父さんが出かけた後は? 
寝るしかなく…。
夜になっても お父さんは帰らず…。

001_convert_20141108224130.jpg

002_convert_20141108224219.jpg

003_convert_20141108224302.jpg

004_convert_20141108224352.jpg





「お・か・え・り・な・さ・い!」

005_convert_20141108224456.jpg

006_convert_20141108224544.jpg

昨夜のナミは お父さんの布団の上で一寝入りしてから お母さんの布団へ。
いつも隣で寝ているお父さんがいないので寂しかったのかな?
今日は今日で お父さんが  「駅に着いたから ナミと迎えに来る?」
「ナミ寝ているから 行かないよ~。」
「そぉう。


「ナミちゃ~ん 帰ったよ~ そうか ! お父さん帰ってきて嬉しいか?」
この後 久しぶりに ウレチッコしちゃったナミ。
この勝負???  両者 引き分け!!












にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村






コメント
コメント
お父さん大好きだね♪

いつもの時間になっても、帰って来ないと、寂しさ倍増なんだ…どこも同じ(笑)
2014/11/10(月) 21:50:59 | URL | 岐阜のママ #- [ 編集 ]
e-36 岐阜のママさんへ

銀ちゃんも、玄関前で待っているのよね~。
ナミは、ナミ家に廊下が無いので…。
ソファーの上で首を長くして待っています。
可愛いですよね~ ママさん。
2014/11/11(火) 17:36:18 | URL | ナミお母さん #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック