私はナミです。
我が家にやってきた長女、保護犬でMIX犬(ダックス×プードル)の ナミと新米親との、の~んびり穏やかな暮らしを綴ります。
もう こんな季節です
立冬も過ぎ 少しずつ寒くなり…。
う~ん やはり寒いのは嫌だな。
3~4日前でしょうか?
ナミを保護してくれた団体《ケンの家》の 2015年度カレンダーが届きました。
嬉しい事に 知っている顔があちこちに…。
ナミ? 勿論 載っています。
10月には 誰よりも笑顔のナミ そして 12月には おすましナミ。
やっぱりナミが一番可愛い!
いやいや み~んな可愛いですよぉ。
このカレンダーが終わるまで 皆 元気で暮らそうね!!

001_convert_20141111164851.jpg

002_convert_20141111165001.jpg

003_convert_20141111165041.jpg




ナミのどアップで~す。

030_convert_20141111170110.jpg

001_convert_20141111170250.jpg













にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村








コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック