私はナミです。
我が家にやってきた長女、保護犬でMIX犬(ダックス×プードル)の ナミと新米親との、の~んびり穏やかな暮らしを綴ります。
ボトルキーープ!
ナミが痒がる時があると トリマーさんに相談した所 「皮膚の弱い子用のシャンプーがあるので それを使いましょう。」と 言う事になったのが まだ暑い夏。
そのシャンプーは 殺菌効果があるので 皮膚病の子にも使うらしい。
早速 それを使いたいとお願いしておいたのですが…。
そのトリマーさんは 忙しく おまけに細かい事に拘らない方で…。
「アッ 忘れていました。とか まだなんですよ~。」と言い 中々シャンプーがこない。
その間?
「お引越しをした子が置いていったのがあるので それを使わせてもらいましょう。」と いとも簡単に解決。
それで良いのかい???

やっと今日届いたようで…  なみ専用シャンプーボトルのキープです。
フゥ やれやれ。


003_convert_20141121220500.jpg

さっぱりしたねナミ!











にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村








コメント
コメント
何て名前のシャンプーなんでしょね?
2014/11/22(土) 14:53:59 | URL | あや #- [ 編集 ]
e-36 あやさんへ

マラセブシャンプーと言います。
ナミがお世話になっているトリマーさんのお勧めだそうです。
私もネットで調べてみたのですが…。
良さそうですよ。
2014/11/22(土) 20:33:43 | URL | ナミお母さん #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック