私はナミです。
我が家にやってきた長女、保護犬でMIX犬(ダックス×プードル)の ナミと新米親との、の~んびり穏やかな暮らしを綴ります。
昨日は注射 今日は静かに
師走に入った今日は 朝から雨。
お昼前には雨が上がったけれど… ナミ?
つまらなそうですね~。
今日は静かに! 過度な運動は避けて下さい。
って 先生に言われたでしょう。
実は昨日 6種ワクチンの追加接種をしたのです。
持参した便は 消化不良も無く 虫の卵もいないって!
ナミ すこぶる元気です。

001_convert_20141201132720.jpg



私 お昼寝で久しぶりに夢を見ました。
どこかで仕事をしているのですが とにかく眠くて 眠くて仕方ないのです。
品物を前に…  鉛筆を持っても… 会議?に出ても…
あまりに眠くて目が覚めました。ん? 何か変!
夢だから 辻褄が合わない。
それにしても 目覚めが悪い!
頭痛いし… 気持ちが悪い。
アラ雨が又降り出しました。
ナミ 寝なおししようね!


 








にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村






スポンサーサイト
コメント
コメント
ナミちゃん、注射お疲れ様でした。
お母さん大丈夫?
体調優れない時は寝ましょ!寝ましょ!お大事にね。
2014/12/01(月) 14:10:39 | URL | あや #- [ 編集 ]
e-36 あやさんへ

ご心配有難うございます。
何時も何もしないでダラダラしているのに…。
何の疲れか分かりません。
2度寝ですっきりしましたが…。
多分、医師が言う「年齢のせい!」でしょう。フー。
2014/12/02(火) 10:15:01 | URL | ナミお母さん #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック