私はナミです。
我が家にやってきた長女、保護犬でMIX犬(ダックス×プードル)の ナミと新米親との、の~んびり穏やかな暮らしを綴ります。
待つ女・ナミ
最近 何やら忙しくなったとかで… お父さんの帰りが遅い。
ナミは真っ暗になっても 何時までもお父さんを待っています。
微かに何かを感じると…。
飛び起き 全神経を集中して玄関を見つめます。
何度も何度も…。
その度 過保護と言われても 毛布を直す私。
「早く帰って来~い!」

001_convert_20141205170949.jpg

002_convert_20141205171031.jpg

首を伸ばして 伸ばして~ の姿が何とも可愛いのです。
お父さんが こんなナミを見たら?  きっと胸キュンだろうなぁ!
ナミ たまには お父さんと一緒に寝てあげたら? ドウダイ!










にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村






コメント
コメント
ナミちゃん、健気だねぇ~とーさんを、ひたすら待ってる(´Д`)

銀は、玄関との間の扉を閉めてあるので、行きたくても行けない
2014/12/05(金) 18:15:40 | URL | 岐阜のママ #- [ 編集 ]
e-36  岐阜のママさんへ

師走に入り寒くなりましたものね。
銀ちゃんは、戸を閉められて玄関まで
行かれなくなっちゃったんですね。
ナミ家は、廊下がないもので…。
玄関入ったらすぐ部屋なんです。
何だ? と、お思いでしょうが家です。
ママさん、無理されませんように!
2014/12/06(土) 13:38:53 | URL | ナミお母さん #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック