私はナミです。
我が家にやってきた長女、保護犬でMIX犬(ダックス×プードル)の ナミと新米親との、の~んびり穏やかな暮らしを綴ります。
みかん貰ったダップー
昨日 みかんを頂きました。
コギ友の平ちゃん・ねねちゃんのご実家からです。

平吉かあさんとは ずっと一緒に仕事をさせてもらっていました。
その仕事場に 平ちゃんと ねねちゃんも毎日平吉かあさんと出勤していたのです。
そんなこんなで…。
ナミ家まで 毎年 みかんを頂いております。
そう言えば ミカンは初物!
ナミもミカンが大好きで 喜んで頂いています。
大きく育ったみかん。美味しいね~ ナミ!!

001_convert_20141215171757.jpg

002_convert_20141215171844.jpg

003_convert_20141215171928.jpg

004_convert_20141215172000.jpg

006_convert_20141215172041.jpg

008_convert_20141215172155.jpg

007_convert_20141215172118.jpg














にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村










コメント
コメント
お久しぶりです~~
ナミちゃんのお顔はミカンより小さいのね~~うふふ♪
今年はあんまりお会いできませんでしたが、ブログのおかげでなんか毎日お会いしてるような気分です。あっという間の一年でしたが来年はみんなが元気になって兄弟会をぜひとも開催したい・・・その時はナミちゃんもぜひ来てくださいね♪
2014/12/16(火) 06:17:36 | URL | チョコママ #- [ 編集 ]
e-36 チョコママさんへ

本当にお久しぶりですぅ。
毎年、ナミにまでミカンを有難うございます。
皆で美味しく頂いています。

暖かくなったら、お顔見に行こうかな~。
2014/12/16(火) 18:12:29 | URL | ナミお母さん #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック