私はナミです。
我が家にやってきた長女、保護犬でMIX犬(ダックス×プードル)の ナミと新米親との、の~んびり穏やかな暮らしを綴ります。
はなちゃんも来てくれました
先週末 河口湖のモンターニャさんに行って来ました。
昼前から雨が降り出し 夜には雨足も激しく…。

天使になった はなちゃんも来てくれました。
はなちゃんは 何時も元気で天真爛漫。 笑顔の似合う可愛い子。
免疫介在性溶血性貧血と言う難病になり あまりにも短い犬生でした。
保護犬だった はなちゃん お友達も沢山できて 皆から愛され幸せだったと思います。

067_convert_20141222101000.jpg

7klrkjTWMxWW98Q1419210668_1419210993.jpg

天使のはなちやんの隣には ショコラお姉ちゃん そして後ろには 仮母(平吉かあさん)と一緒に育ててくれた ちびママのねねちゃん。
びょんぴょん跳ねて走り回っていた はなちゃん 楽しそうだった はなちゃん。
はなちゃん はなちゃん 忘れないよ!












にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村





コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック