私はナミです。
我が家にやってきた長女、保護犬でMIX犬(ダックス×プードル)の ナミと新米親との、の~んびり穏やかな暮らしを綴ります。
忍野八海は外人ばかり!
091_convert_20141224135136.jpg

21日の朝 モンターニャさんを後にしたナミ家は?
忍野八海に寄ってみました。
何時も 看板〔忍野八海→〕を見ては通り過ぎていたのです。
ナントお父さんは 初めてだったとか…。

天気は快晴。
この風景に この富士山! 素晴らしいです。
観光バスが何台も止まって 観光客の多い事。
私たちの周りでは…。  何を言っているのか?分からない言葉が飛び交っています。
ニュースでは聞いていたものの…。
これが日本ブームって事なのか???

093_convert_20141224135303.jpg

095_convert_20141224135532.jpg

096_convert_20141224135642.jpg

097_convert_20141224135733.jpg

099_convert_20141224135838.jpg





さぁて 今日はイブですね。
相変わらず可愛いバニラ・ピッピちゃんからカードが届きました。
ナミ お父さんが帰ってきたら 何時ものコンビニにケーキ買いに行こうかね。

001_convert_20141224135942.jpg











にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村




コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック