私はナミです。
我が家にやってきた長女、保護犬でMIX犬(ダックス×プードル)の ナミと新米親との、の~んびり穏やかな暮らしを綴ります。
ナミ 臭!!
河口湖の旅行から帰って来て2~3日。
ナミが臭い!
クンクンクンクン ナミを嗅ぐ私。
どうやらナミの背中が臭います。
でも 何も付いていない。
おかしい こんな事は初めてです。
お父さんにも嗅いでもらったが…。
「ウーン 臭くないよ~。分からないよ!」 と 言う。
でも でも絶対臭い。
1日使った毛布が… ベットが… 臭いのです。
どんな臭い?
タバコのような? 何かが焦げたような? 何かが古くなったような? とにかく臭いのです。
大洗濯をし ナミもシャワーして…。
やっと臭いも消えました。
これって もしかして? あの肛門腺の臭いだったのかも?
(ナミは3週間毎に トリミングの時に肛門腺を絞ってもらっているので 私は一度もその臭いを嗅いだ事がないのです。)
私が思うに 河口湖の帰り 〈アシガラSAのドッグラン〉に寄った時。
きっと そこで?? だと思うのです。
ナミのなら良いのだけれど…。 誰の肛門腺だったのか?  
臭いを嗅ぎ続けた私。なんてこった!!

014_convert_20141228100915.jpg

015_convert_20141228100958.jpg

もう大丈夫!
ゆっくりお休み ナミ。












にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村







スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック