私はナミです。
我が家にやってきた長女、保護犬でMIX犬(ダックス×プードル)の ナミと新米親との、の~んびり穏やかな暮らしを綴ります。
今年も収めました
毎年も届きました 平吉かあさんからのお餅。
すみませんね~。と 言いながら ありがたく頂いています。
お餅も切り頃。くっくかないように並べて さぁナミ出発よ。

001_convert_20141230190444.jpg




もう少し足を延ばそうと出かけたものの…。
混むのが嫌いなお父さん。 結局 何時もの公園 親水公園です。
閑散とした公園で木々には すずめが咲いていました。フフ。
まぁ何処の公園でも ナミは大喜びなんですが…。

005_convert_20141230190635.jpg

Ikwpo6lO4Fuz_L41419934214_1419934273.jpg

004_convert_20141230190528.jpg




公園散歩の後は 近くの マカロニ市場で昼食。
ナミは ずっとお母さんの膝の上。
ワンコ椅子に座らせると… 「ウッう~!」と泣き始める。
仕方なく 仕方なく…。困ったものですよ。
今年もなんとか 公園散歩収めと 外食収め終了です。

010_convert_20141230190726.jpg

012_convert_20141230190810.jpg

014_convert_20141230190859.jpg

018_convert_20141230190943.jpg














にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村







コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック