私はナミです。
我が家にやってきた長女、保護犬でMIX犬(ダックス×プードル)の ナミと新米親との、の~んびり穏やかな暮らしを綴ります。
お正月でしたね
お正月が終わりました。


今年のお正月は 忙しかったような…。
先ずは1日。
ヒロ兄とマサ兄夫婦が来てくれました。
ヒロ兄は今日泊まって 明日は一緒におばあちゃんの家に行き 墓参りをする予定。
マサ兄も オリ姉が運転してくれるので…。
ナミも参加して お昼から夜10時まで飲みっぱなし。
お父さんを含め 男3人で飲む! 飲む飲む。
用意しておいた1升ビンは軽く空き…  コンビニに行きもう1本。
もう 息子達はベロンベロン。
ナミを抱いて送りに出たヒロ兄は 薄着で「へへへ~。」と ニヤニヤ。
そして マサ兄は? オリ姉の運転する車に押し込まれ…。 帰っていきました。

001_convert_20150105105318.jpg

002_convert_20150105105404.jpg

003_convert_20150105105443.jpg




正月2日。
昨日のメンバー全員で 実家に行き 妹夫婦と合流し
何年ぶりでしょう? 賑やかに墓参りをしてきました。
昨年のルミ姉の事もあり ヒロ兄の事を気にしてくれていたから…。
元気なヒロ兄の顔を見て きっと おばあちゃんも安心したでしょう。

写真が無かったので… お年玉袋をパチリ。
妹とサヤ姉からのお年玉。毎年ありがとう!

017_convert_20150105105535.jpg




そして3日。
ナミは もうクタクタの様子。
ベットから出てこられませ~ん。
ナミ 夕方は 平ちゃん家で新年会ですよ~。

019_convert_20150105105640.jpg

020_convert_20150105105727.jpg

021_convert_20150105105821.jpg


大分 日が経ってしまいましたが…。
今年こそ 明るく穏やかな1年になりますように!!
今年もよろしくお願い致します。












にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村





コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック