私はナミです。
我が家にやってきた長女、保護犬でMIX犬(ダックス×プードル)の ナミと新米親との、の~んびり穏やかな暮らしを綴ります。
菜の花を求めて
こんな林を抜けて…。
水仙にはちょっと早い? 菜の花が見ごろで見晴らしの良い公園。
二宮の吾妻山公園に行って来ました。
富士山には 雲がかかって残念でしたが 大山や 相模湾が素晴らしい。
帰りの道も元気に歩くナミ。
疲れ知らずで びっくりです。

002_convert_20150111181310.jpg

021_convert_20150111181921.jpg

014_convert_20150111181628.jpg

015_convert_20150111181724.jpg

003_convert_20150111181356.jpg

016_convert_20150111181821.jpg

009_convert_20150111181439.jpg

010_convert_20150111181537.jpg

iCeS0fd0ofAHQsb1420968157_1420968225.jpg



山? 小高い山を下りて…。
トイレから出てきたお父さん。
「用を足していると 痛くはないのに足が勝手に震えて…。」
膝が笑っているらしいです。 やれやれ年ですね~。
帰り道にあった300段の階段がきつかったからね。
しかし 今日はよく歩きました。
明日 お父さんは仕事。 大丈夫かな?

026_convert_20150111182022.jpg

027_convert_20150111182116.jpg

028_convert_20150111182202.jpg














にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村







コメント
コメント
なみちゃん家もにぎやかなお正月でしたね。
今年もオフ会などで会えますように…よろしくお願いいたします。
2015/01/12(月) 14:32:14 | URL | ゴテルルママ #SFo5/nok [ 編集 ]
e-36 ゴテルルママさんへ

こちらこそ、宜しくお願い致します。
プリン家も賑やかなお正月だったのですね。
一段落して…、ママさん胃痛ですか?
お正月が終わり、やれやれですね~。
2015/01/12(月) 18:16:12 | URL | ナミお母さん #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック