私はナミです。
我が家にやってきた長女、保護犬でMIX犬(ダックス×プードル)の ナミと新米親との、の~んびり穏やかな暮らしを綴ります。
カートでお出かけ
カートに乗って初めてのお出かけ。
カートの中では片足あげて  何時ものポーズで ご満悦の様子。
ワンコさんを見つけては 大きな態度?で吠えまくっていたナミ。

008_convert_20150224102137.jpg



着いた所は? 「たまにはお昼食べようよ!」の 平吉家です。
平ちゃん・ねねちゃんは とっても元気にしていましたよ~。

003_convert_20150224102004.jpg

005_convert_20150224102059.jpg

ナミは 朝散歩で チッチもウンPも済ませたのに…。
やりました! 
事もあろうに ウンPです。
ナミは 平ちゃん家に行くと必ずと言って良いほど「ナミ参上!」と 記してきます。
毎度の事ながら困った奴です。












にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村






コメント
コメント
ナミちゃんは、大物やわぁ~身体は、小さいけど(笑)

で、ランチメニューが知りたかったなぁ~
何を召し上がったのかしら!?
2015/02/26(木) 21:30:59 | URL | 岐阜のママ #- [ 編集 ]
e-36 岐阜のママさんへ

最近、気が大きくなってね…。
困ったものです。
平吉かあさんもね、「親がいないと、ナミは結構堂々としていて 
大物だわ。」って 言われました。フフ。

因みにメニューは、豚焼肉・にんじんのナムル風・ネギとワカメの梅酢味噌・
蒸しキャベツ・アサリの味噌汁でした。
美味しかったよ~。
2015/02/27(金) 16:21:15 | URL | ナミお母さん #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック