私はナミです。
我が家にやってきた長女、保護犬でMIX犬(ダックス×プードル)の ナミと新米親との、の~んびり穏やかな暮らしを綴ります。
河津桜や~い
会社都合で 今日はお休みになったお父さんです。
先週末は天気が悪く ナミの公園散歩はパスでした。
天気も良い今日 ナミも散歩に行く気満々~。
見頃と言う 《小出川桜まつり》に行ったのだけれど…。
駐車場が見つからず 引き返す事に…。
帰り道 どこかに公園は無いか? と考えたお父さん。
ありました。 何度か来たことがある 《里山公園》です。 
元気なナミは 走りっぱなしで ニコニコ嬉しそうです。

010_convert_20150311144502.jpg

003_convert_20150311144132.jpg

004_convert_20150311144222.jpg

005_convert_20150311144309.jpg

006_convert_20150311144359.jpg

6EEN3nmx7rduWlC1426052855_1426052922.jpg




あんら! ありました 里山公園にも 《河津桜》。
小出川には行かれなかったけれど こんな所で見られました。

014_convert_20150311144623.jpg

015_convert_20150311144706.jpg

風が強かったせいなのか?
昼食の後 どっと疲れが出て 皆でお昼寝!
何だかとっても疲れたのであります。
お父さんとナミは まだ夢の中!











にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村





コメント
コメント
河津桜、綺麗ですね♪
ピンクピンクしてます。
ナミちゃんも、広い公園嬉しいですよね♪
2015/03/12(木) 20:48:48 | URL | 岐阜のママ #- [ 編集 ]
e-36 岐阜のママさんへ

暖かい日の公園散歩は最高ですからねぇ。
来週は暖かくなるらしいですよ。
銀ちゃんもナミも待ち遠しいね~。
2015/03/13(金) 19:27:24 | URL | ナミお母さん #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック