私はナミです。
我が家にやってきた長女、保護犬でMIX犬(ダックス×プードル)の ナミと新米親との、の~んびり穏やかな暮らしを綴ります。
母の白内障手術
ナミがトリミングに行っている間 今日のお母さんは大忙しです。
母の白内障の手術に付き添いなのです。
80を過ぎた母は 先生からも「年齢や体調を考え 良い時期でしょう。」と 言われ…。
決心したようです。
手術はアッと言う間に終わるらしいですが…。
何しろ 前日から薬・目薬…。
手術翌日の通院やらで 不安な母。
たまたま病院が妹の近くだったので 昨日から妹の所に泊まっている母です。

お父さんの亡くなった母も 何十年も前に白内障の手術をした事がありました。
その時は 磨く?と聞いたような気がしますが…。
今日の手術は レンズを入れるのだそうです。
どんどん新しくなっているのですね。

004_convert_20150313094139.jpg













にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村







コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック