私はナミです。
我が家にやってきた長女、保護犬でMIX犬(ダックス×プードル)の ナミと新米親との、の~んびり穏やかな暮らしを綴ります。
もうすぐ1年 納骨しました
昨日 留未子さん(ヒロ兄のお嫁さん)の納骨・1周忌法要をしました。
留未子さんが亡くなって もうすぐ1年になります。
何時も前向きに 病と闘い続けた留未子さん。
留未子さんが 目指していた看護師の白衣でのお別れ式でしたね。
お通夜では 読経が終わっても お別れの列が…。
沢山の方がお別れに来てくれました。

ヒロ兄は勿論 留未子さんのご両親・お姉さん そして私達も 頑張っています。
留未子さん やすらかに。

003_convert_20150316085659.jpg

004_convert_20150316085752.jpg












にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村







コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック