私はナミです。
我が家にやってきた長女、保護犬でMIX犬(ダックス×プードル)の ナミと新米親との、の~んびり穏やかな暮らしを綴ります。
留未子さんの命日
昨日4月2日は 留未子さんの命日です。
ヒロ兄と一緒にお墓参りに行くと 留未子さんのお母さんとバッタリ会い
3人でお参りしてきました。

001_convert_20150403100851.jpg

002_convert_20150403100932.jpg

 
留未子さんは看護師を目指し 結婚と同時に学生になり勉強をしていました。
ヒロ兄の仕事は転勤があるので…。
手に職つけて きっと 何処へでも着いていくつもりだったのでしょう。

病気になり実習に行かれなかった為 レポートを提出した時 先生から「そこまで 
しなくても良かったのよ。」と 言われたそうです。
真面目に取り組んでいたのです。
何しろ真面目な性格だったからね。










にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村






コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック