私はナミです。
我が家にやってきた長女、保護犬でMIX犬(ダックス×プードル)の ナミと新米親との、の~んびり穏やかな暮らしを綴ります。
た・し・か  昼食会
一昨日 平吉かあさんから「明日 ドッグランの後 平吉家で昼食するんだけど 
自分達のお昼を持って ナミもおいで~ お酒もあるよ。」と 連絡があったので 
昨日 出かけて行きました。
ナミは ドッグランに行っても走らないので昼食会? に参加です。
自分達のお昼をと言っていたのに テーブルは一杯。
な~んだ しっかり宴会じゃないの!
楽しい時間は6時間と続いたのであります。
 
参加コーギーは 平吉・ねねちゃん こじろう君(平吉家ご近所の) ゆず・こゆずちゃん 
ショコラちゃん こじろう君(何時もニッパニパの)。
それに ダップーのナミ。

ワンコが集まると何時も 平吉かあさんが 焼いてくれるラムチョップ。
「待ってました~。焼いてる焼いてるぅ。」なんでしょうね。
もう ワンコさんの目が違います。
コーギーさんの食べ方がすごい。ナミとは違います。
むしゃむしゃ あっという間に完食ですから。
ナミ? 私が一口大に 咀嚼して… 頂きました。何ともお上品でございます。フフ。

そして 酔っ払いの父さん達は? 車に積まれて帰るのでした~。

002_convert_20150503084138.jpg

004_convert_20150503084214.jpg













にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村








スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック