私はナミです。
我が家にやってきた長女、保護犬でMIX犬(ダックス×プードル)の ナミと新米親との、の~んびり穏やかな暮らしを綴ります。
ナミの大歓迎でたいへ~ん
昨夕 母の日も近いと マサ兄一家から 《クリスピー・クリーム・ドーナツ》を頂きました。
孫の心ちゃんは ナミの大歓迎(=吠えまくり)に ビックリして大泣き。 
ナミを抱っこして…吠えるのは納まったけれど…。
心ちゃんは???  最大限の泣き方だったらしい。 
それでも ヒックヒックしながら笑うので 私が抱っこすると…。
またもや大泣き。「ゴメンゴメン ママでないとダメなのね~。」

2つ残ったドーナツ お茶で頂きました。
美味しかったよ~  ご馳走様!

003_convert_20150507124419.jpg





心奏ちゃんと言えば…。
4月29日に お食い初めをしました。
すくすく育ち ぷくぷくで可愛くなりました。

004_convert_20150507124622.jpg

005_convert_20150507124826.jpg

008_convert_20150507124955.jpg

d39zj7aWoNdm7va1430970634_1430970744.jpg














にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村









コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック