私はナミです。
我が家にやってきた長女、保護犬でMIX犬(ダックス×プードル)の ナミと新米親との、の~んびり穏やかな暮らしを綴ります。
ダイエット成果はあれど…
002_convert_20150509141640.jpg

ナミの突然の問いかけに…。 
私がダイエットを始めたのは 3か月前になるでしょうか? 
それなりに頑張っているのですが…。
ここの所 針が動かず ピタッート数字が止まる。
それでも 6㎏の減量と まぁまぁの成果と思うのですが…。
身長-100には まだまだ遠い。
まぁ大変な事になっていたのは事実ですが…  どんだけ~ だよね。
未だ 体格が とっても良いおばさんです。
先は長いぞぉ~。
長の休みも終わった事だし 来週から ウォーキングを再開させないと…です。











にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村







コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック