私はナミです。
我が家にやってきた長女、保護犬でMIX犬(ダックス×プードル)の ナミと新米親との、の~んびり穏やかな暮らしを綴ります。
母は 何時までも母なのです
ナミの今日の始まりは ダイエットから? ウソですよ。
毎年 フィラリアと一緒に血液検査を一緒にしてもらっています。 
採血は 人間と同じで朝食抜きです。
ナミ 寝坊してくれれば良いのにね~。
思い通りにはいかず ブラブラ散歩なんぞして 気を紛らわせ…。
病院には9時前に到着したものの 3犬目のナミ。
無事 フィラリアの薬を貰い 自宅に帰り 即 即 ご飯です。

002_convert_20150510185345.jpg





で 今日は母の日です。
久しぶりに母を 星乃珈琲に連れ出し 昼食を食べようと 会いに行って来ました。
お父さんはコロッケプレート 私はビーフシチュープレート 母は苺ミルクのスフレパンケーキ。
母は ここのパンケーキが大好きなのです。
なのに 母は シロップをかけずに食べている。
どうしてか?と 聞くと ナミがもっと食べるかもしれないからだって。
確かに シロップかけたらナミは食べられないけれど…。
もうナミ用に取ったのだから…  シロップかけて美味しく食べてよ~ね。
ウゥー 母の姿 ここに有りです。
母はナミを 孫のように思っているのです。
嬉しいね ナミ。

004_convert_20150510185432.jpg












にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村








コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック