私はナミです。
我が家にやってきた長女、保護犬でMIX犬(ダックス×プードル)の ナミと新米親との、の~んびり穏やかな暮らしを綴ります。
怖いよ~《警報》
給湯器のリモコンに 《警報》 の文字。
《警報》 怖い言葉で ドキッとしますよね。
15日の朝にも出ていて 出勤前のお父さんと2人 アタフタとリモコンをいじるも直らず
お客様相談窓口に電話しました。
その時の会話

  お姉さん 「タンクにあるスイッチをリセットしてください。」
  私 「えっ?  リセット? 分かりません。」
  お姉さん 「外のタンクにあるカバーを外してスイッチを1度切って下さい。」
  私 「ちょっと待って下さい。外に出ますので…。」
     「カバーが外れないのですが…。」
  お姉さん 「下のネジを外して下さい。」
  私 「あー ハイ。」
  お姉さん 「スイッチがONになっていますから OFFにして下さい。では もう一度
         ONにして下さい。復帰できれば大丈夫です。 又なるようでしたら 
         修理になりますから連絡下さいね。」
  私 「分かりました 有難うございました。」

これが 月曜日の事。
またです。今日も《警報》の文字。
早速 電話し 今日は修理となり ただ今連絡待ちです。
それにしても私 相手の言っている事が分からないのです。
便利になったのは良いのだけれど…。
時代に追いついていない私 困ったなぁ~。

004_convert_20150619110539.jpg

001_convert_20150619110420.jpg

002_convert_20150619110455.jpg















にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村






コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック