私はナミです。
我が家にやってきた長女、保護犬でMIX犬(ダックス×プードル)の ナミと新米親との、の~んびり穏やかな暮らしを綴ります。
もしかして? 家守るナミ??
昨夕4時30分頃になり やっと修理のお兄さんが来てくれました。
修理は部品交換で済みました。
修理依頼をした時に 「出張だけで 5,???円掛かります。」と 言われていたので…。
修理の終わった お兄さんに「おいくらですか?」と 聞くと?
   お兄さん  「部品は無料のを使いましたので結構です。」
   私  「では 出張料は?」
   お兄さん  「それも結構です。」
エッ ただ!  ラッキーでしたけれど…。
帰社したお兄さん 上司に怒られなかったかな?

005_convert_20150620081916.jpg





修理のお兄さんの車が 家の前に駐車している時から ナミはワンワン。
まして 家に上がって来た時なんて もう大変。
抱っこしても 会話ができないくらいの大きな声で… 吠え止まず。
ナミに 「お兄さんはお仕事。」と 何度も説明? し 何とか落ち着いてきた。
どうも お母さんと ナミ家を守っているようです。
お母さんはね ナミに守られるほど年を取ってはいませんよ。 
どっちが守られているのやら~。 ふぅ~。

今日は これからナミの病院に行って来ます。
今日でお終いだと良いのだけれどね。

001_convert_20150620081429.jpg

002_convert_20150620081709.jpg

003_convert_20150620081750.jpg

004_convert_20150620081837.jpg













にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村







コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック