私はナミです。
我が家にやってきた長女、保護犬でMIX犬(ダックス×プードル)の ナミと新米親との、の~んびり穏やかな暮らしを綴ります。
こやつは油断できないそうだ
昨日の診察では 良くなっていると言うものの完治とならず もう少し 塗り薬を続ける事になりました。ガクッ。
先生曰く こやつ(菌)は しぶといやつで 油断すると再発するそうで…。

003_convert_20150621112514.jpg

004_convert_20150621112555.jpg

001_convert_20150621112346.jpg

002_convert_20150621112428.jpg

ナミがお世話になっているこの病院 すごく混みます。
ナミは 菌保持者(もう いないと思います。)なので 電話をした時が受付なのです。
自宅待機で 順番が近づくと連絡をくれます。
昨日は 自宅待機が2時間30分でした。
待つよね~。
菌でなかったら 病院の待合室で待つのです。
大変だ。病気にもなれないね ナミ。












にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村







コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック