私はナミです。
我が家にやってきた長女、保護犬でMIX犬(ダックス×プードル)の ナミと新米親との、の~んびり穏やかな暮らしを綴ります。
バスの乗車は? 突然に!
昨夕 ナミを抱き上げて気づきました。
ナミが左目を痛そうに細めています。
明日は病院の休診日です。
どうしても今日中に診て貰わなくては…。
先ず 病院に電話をすると すぐ診て貰えるというので…。
お父さん?  ビール片手にフラフラ。
こりゃダメだ。 お父さんは当てになりません。
私は 運転できないので車があっても…。 役に立たないのです。
で 突然ですが…  ナミ 初めてバスに乗る事になりました。
私が ハンドバックとキャリーバックを肩からさげて出発です。
バス停までは ナミを抱っこして…。
バスが見えたら ナミをキャリーバックに入れて乗り込みます。
バスを降りたら ナミを出して病院まで また抱っこ。 
自宅近くで降りてからは ナミ元気に歩いて帰りましたが…。
初めてのバス移動!
病院は いつもお父さんの車ですからね。
何が何だか分からない行動にナミもドキドキだったでしょう。
行きはヨイヨイでしたが 帰りはちょっと「フェ フェ フェー。」
「もう少しだから 頑張れよナミ。」と 言いつつ無事バス移動できました。


そうそう ナミの目ですが 小さな傷がついていました。
何かにぶつかったのか?  草に刺さったのか?  自分で引っ掻いてしまったのか?
とにかく目薬頂いてきました。

002_convert_20150630104937.jpg

003_convert_20150630105021.jpg

これから これに入れられバスに乗るとは!
なんにも知らずに バックの後ろで遊んでいます。















にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村








スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック