私はナミです。
我が家にやってきた長女、保護犬でMIX犬(ダックス×プードル)の ナミと新米親との、の~んびり穏やかな暮らしを綴ります。
終わらない病院通い
ナミは 昨日の診察で 皮膚の感染症は完治しました。
6週間にわたった治療が終了です。
ナミの場合は 他に移らなかったので… 6週間で完治ですが…。
時間が長く掛かる子も沢山いるのよ。 早く良くなって欲しいですね。 

しかし 今度は目の治療です。
先生から 「傷の深さと 目の裏? を見ますね。 局所麻酔していますから 痛くは
ないですが 見るに耐えないと思うので 待合室でお待ちください。」と 言われ 
診察室から出されました。
お父さんと2人 中の様子に耳をたて待つ事暫し。
幸い 傷は深くなく 目の状態も大丈夫らしい。ホッ。
3種類の目薬を頂いて帰宅。

001_convert_20150705093534.jpg

目をシバシバさせて痛そうにしているナミ  辛いなぁ。
エリザベス付けているナミも可愛いと お父さんは言うけれど 早く治れ!












にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村








コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック