私はナミです。
我が家にやってきた長女、保護犬でMIX犬(ダックス×プードル)の ナミと新米親との、の~んびり穏やかな暮らしを綴ります。
本人に気が無い?
今日は月曜日。
お父さんが会社休みました。 何で~(私の心の声)。
ナミに診察を受けさせる為です。 エエッー(私の心の声)。
夕方診察に行けば良いものを…(私の心の声)。


少し良くなっているようですが…。
「ただ 本人に直す気がないようですね。」って先生。
エッ どういう事??
「傷に向かって血管が出来てくる筈なのに それが見えない。」と 先生が言うのです。
どうしたら良いのか? 分かりません。
目薬をさしましょうねナミ。
11日の土曜日に再診です。

001_convert_20150706103746.jpg

002_convert_20150706103827.jpg














にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村









コメント
コメント
ご無沙汰してます。
ナミお母さんの心の声に笑っちゃいました。

ナミちゃん、皮膚が治って良かったと思ったら今度は目ですか。。。
本人に治す気がないってどういうことなんでしょう?
ナミちゃんはどうしたら良いの?と思っちゃいますね。
目薬で早く治りますように。
2015/07/07(火) 09:01:20 | URL | チロ(ショコはなの母) #22hNL7Yc [ 編集 ]
e-36 チロさんへ

お久しぶりです。
チロさん家の杏ちゃん、パピーの頃のショコラちゃんに似て可愛いですね。
杏ちゃんのお部屋が、どんどん大きくなって… 幅をきかせて~ フフ。

そうそうナミですが、傷を治そうと、傷に向かって血管が出来てくるらしいのですが?
ナミにはその血管が見えないんですって。
そんな事言われてもね…。
生には、不思議な力があるんですね~。
改めて実感です。

2015/07/07(火) 16:14:11 | URL | ナミお母さん #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック