私はナミです。
我が家にやってきた長女、保護犬でMIX犬(ダックス×プードル)の ナミと新米親との、の~んびり穏やかな暮らしを綴ります。
治す気ないナミと 直す気満々のお父さん
ナミの目の治療に行って来ました。
今日も検査をしてもらったのですが…。
未だ 治す気の無いナミ。
先生曰く 前にもこういう子がいたそうな!
そのパグちゃんは 完治迄2か月も掛かったらしい。
ナミも時間掛かりそうです。
最後に先生は 「お母さん 頑張って下さい。」と おっしゃいます。
頑張りますとも…  ハイ頑張ります。 ねっ!ナ~ミ。

003_convert_20150711170359.jpg

005_convert_20150711170501.jpg





病院の駐車場が満車だったので 近くのホームセンターに駐車。
帰りにホームセンターで 冷蔵庫の電球買いました。
ささっと電球を替えて… 修理終了。
次は この古い冷蔵庫の 電球が切れるか? 冷えなくなるのか?
さぁ どっちかな~。な~んてね。

006_convert_20150711170609.jpg

008_convert_20150711170745.jpg













にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村








コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック