私はナミです。
我が家にやってきた長女、保護犬でMIX犬(ダックス×プードル)の ナミと新米親との、の~んびり穏やかな暮らしを綴ります。
曾ばあちゃんには ニッコリの孫
孫の心奏が産まれて半年が経ちました。
私の母に 早く会わせたいと言っていた息子夫婦。
母の白内障の手術が無ければ 生まれたての心ちゃんに会ってほしかったみたいですが… 仕方ないですね。
もうすっかり赤ちゃんになっている心ちゃんを連れて 母の所へ行って来ました。
人見知りが始まっている心ちゃんですが 曾ばあちゃんの母には ニコッと笑います。
でも 私の顔を見ては ギャァーと泣く有様。
どういう事? 
じゃ見なければ良いのに ふんぞり返って見ては泣いています。
気にはなるみたいですね。
80才を過ぎた曾ばあちゃん 邪念が すっかりないのでしょう。
で 私の邪念? 私も 大分薄れていると思いますけれど…。
一つあります 隙あらば 心ちゃんを抱っこ~。これがダメなんだろうね きっと。

007_convert_20150716100322.jpg

008_convert_20150716100404.jpg

009_convert_20150716100455.jpg

Wud0uchGuC44VH31437008759_1437008858.jpg













にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村










コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック