私はナミです。
我が家にやってきた長女、保護犬でMIX犬(ダックス×プードル)の ナミと新米親との、の~んびり穏やかな暮らしを綴ります。
身長-100
ナミ地方 のろのろ台風の影響もなくなり 暑いです。
梅雨明けは 明日 明後日と言う所でしょうか?


今年の節分から ダイエットをしている私。
5か月と半月が経ち 9キロの減量に成功しました。
目標の 〔身長-100〕に限りなく近づきましたよ~。 って?
そう 未だなんですね。 でも…。 
私の独断で成功とします。
この年 60才を過ぎてからのダイエットは なかなか数字に表れないと言われています。
若い頃のダイエットでは お腹が空いて 空いて途中ドカ食いをして落ち込んだりしたものです。
でも今回 前にも書いたのですが そんなに辛くなかったのです。
美容でないし~ 何時まで~とか無いし とにかく健康の為ですから。 
9キロも痩せたというのに?
細身ではなく スタイルが言い訳でもありません。
体格の良いおばさんに変わりはないのです。
まぁ 身長-100ですもの 仕方ないですね。
ダイエットを始めた訳は 床に座ったら立てなかった事です。
情けない事に 四つん這いになり 頭を床で支えて立ち上がっていたのです。
今? スッとは立てませんが 大事にならずに立てるようになりました。
体調も良く 元気です。
やっぱり ダイエット成功で良いでしょう。
後は維持 これが難しいんだなぁ…。(=ダイエット経験者は語る)











にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村





スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック