私はナミです。
我が家にやってきた長女、保護犬でMIX犬(ダックス×プードル)の ナミと新米親との、の~んびり穏やかな暮らしを綴ります。
記録4 〈左目〉
もう8月なんですね~ 猛暑日記録更新で 毎日暑ッ。
そんな中 昨日 眼科病院のF先生に診察して頂きました。
   先生   「どうですか?」
   私    「涙目で目やにが出るのですが…。」

      F先生の診察  

   先生   「角膜は良くなっていますよ。でも まだ安心はできませんよ。
         再発する場合もありますからね。 これは 結膜炎ですね
         何かのアレルギーかも? …」

お薬一つ増えましたが 「良くなっているって 良かったね~ナミ。」
甲状腺の結果は 年を取ると 減ってくるらしいのですが ナミの数値は高め。
今の所 問題はないですが 半年に1回ぐらいは検査した方が良いらしいです。
早くカラーを取りたいね ナミ。
又 来週 診察です。






お父さんに ナミの玩具箱を2階に持って行ってもらいました。
カラーをしている間は遊べないし 狭い家なので… ナミも歩きやすいと思ってね。
お父さん ナミが寝ている時によ。
ナミに見つかると  「私のでしょ どうするの?」と 泣くからね。

しかしナミ 玩具箱が無い事に気が付かない? ようです。フフ。

007_convert_20150805084004.jpg

008_convert_20150805084039.jpg















にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村








スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック