私はナミです。
我が家にやってきた長女、保護犬でMIX犬(ダックス×プードル)の ナミと新米親との、の~んびり穏やかな暮らしを綴ります。
こう暑くては 何処に行く?と 言われても…
今日から お父さんの夏休みが始まりました。
ナミは お父さんのお休みが分かります。そう お見通しなのです。
プランター畑に水やりに行ったお父さんに向かって 「ナミをどこかへ連れて行け!」と 
盛んに吠えまくっています。
それでは…と 気になっているS先生に 紹介料 文書作成料の支払いに行く事にしました。
序に ナミも見てもらいましょ。

S先生 ナミを見て 「良かったね。」と とっても喜んで下さいました。
「あの先生なら安心して任せられると思ったのですよ。」と S先生。
F先生と お話した事があるんですって。

001_convert_20150808153718.jpg

004_convert_20150808153811.jpg

006_convert_20150808153907.jpg

007_convert_20150808153953.jpg

連日の30度超え おまけにカラーを付けているナミ 今年の夏は涼しいお家ですよ~。
















にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村










コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック