私はナミです。
我が家にやってきた長女、保護犬でMIX犬(ダックス×プードル)の ナミと新米親との、の~んびり穏やかな暮らしを綴ります。
嫌がらせ? じゃないよねナミ
今日まで仕事の私。
お父さんとナミにお留守番をお願いして行って来ましたぁ。

留守番中の2人の事を少しね。
ナミは私が出かけた後 お父さんにピッタリくっ付いていたようです。
トイレに行けば後を追いかけ 2階に上がれば 階段の下で泣いている。
家のナミ 吠えるのではなく 本当に泣くんです。
挙句の果てには カーペットにチッチしちゃったらしいです。
お父さんは「間に合わなかったんだ。」と 言いますが…。
ホントかな? 嫌がらせじゃないよね? ナミさん。

002_convert_20150810183251.jpg

私が帰ってきた途端 お父さんは用済みのようで~す。フフ。














にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村







スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック