私はナミです。
我が家にやってきた長女、保護犬でMIX犬(ダックス×プードル)の ナミと新米親との、の~んびり穏やかな暮らしを綴ります。
記録5 〈左目〉
ナミの目の治療に行って来ました。
まだ油断はできないようですが… 角膜は 大分良くなっているようです。
アレルギーの方は もう少しだそうです。
目薬1本減り 飲み薬も1日1回になりました。


ただ 今日はF先生ではなく若い先生だったのです。
勿論 立派な獣医さんなのですが…。
これって ナミの状態が良い?と 思っていいのかな?
失礼な話ですが ちと不安。

  私     「目に血管はできているのでしょうか?」
  先生   「出来ていませんね。良くなっていますから。」
  私     「血管がでなくても良いのですか?」
  先生   「治ってきていますから大丈夫です。」
  私     「もう血管はできてこない と言うことですか?」
  先生   「多分 できないでしょう。」
  私     「それって 支障はないのですか?」
  先生   「血管は修復しようとできる物だから 治ったら出来てはきませんからね。」

血管は 治すためにできるのかぁ 治れば血管が出てくる必要はないって事 らしいです。
2週間後の診察の時 もう一度聞いてみよう! っと。


001_convert_20150811183019.jpg

002_convert_20150811183056.jpg















にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村








スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック